荷内思考開発所

ありがちなことばでありがちなことものを考えてみる

しばらくご無沙汰していました(有言不実行の理由)

しばらくご無沙汰していました。

 

以前、「とりあえず継続することの練習の為に、二日ごとに記事をアップしていこう」と表明しましたが、その後すぐに、記事の行進を止めたままになってしまっていました。

 

実はこのブログは、ある目的のための練習用として、開設した意味合いが大きかったのですが、徐々にその「目的」自体にたいする必然性が無くなってしまい、練習する必要があまりなくなってしまいました。

以降、しばらく放置していたのでした。

ですので、今後は少しやり方を変えてこのブログを更新していけたらと思います。